カリスマ美容師さんが弟子募集

長年お付き合いいただいているお客様でもあるカリスマ美容師さんがついに弟子を募集。

弟子と言うと某事務所の様に過酷な教練を思い浮かべてしまうのですが、美容業界はどんな感じなのでしょうか?

オーナーの新田さんの想いの伝わる募集記事。

芸術家の相らしい天才肌の美容師です。

 

 

 

弟子募集のお知らせ乃木坂の美容室、天衣無縫にて オーナー新田の専属アシスタントを募集します。

昨年8月のOPEN以来、 常にご予約は2ヶ月先まで満席。 予約開放日には1分足らずで2週間分の枠が全て埋まる。  Hot pepperや積極的なSNS集客に頼ることなく、 口コミのみで築き上げてきました。

髪質改善のテクニックと毛髪化学の理論については、 日本でも有数のサロンであると自負しています。

天衣無縫の弟子制度は1年契約です。 入店して1年経過したら、継続するか、退店するかが選択できます。 つまり、技術を学んで卒業してフリーランスでバリバリ稼ぐこともできますし、 残って最先端の環境でスタイリストデビューすることもできます。

ちなみにうちは、給料良いです。

天衣無縫で学んだスタイリストが日本中に散らばれば、 美しい髪の女性が増え、 日本がより素晴らしい国になると信じています。  髪のコンプレックスがなくなることは 本当に素晴らしいことです。

 

【募集条件】 美容師免許有り 年齢20〜35歳くらいまで 経験 不問

【応募方法】 DMでお名前、居住地、経験年数などをお送り下さい。 zoomで面談させて頂きます。

 

オーナー新田の略歴

19歳 地元横須賀市で美容師のキャリアスター

23歳 上京 都内有名店に所属

27歳 フリーランスに転身 美容師と雑誌、テレビのヘアメイクを兼任

33歳 instagramがきっかけで写真家の仕事も開始 写真新世紀受賞歴あり

38歳 天衣無縫創業

 

ten-i-muhou.jimdosite.com

 

 

方位取りツアーで度々同室になって旅をした仲間でもあります。

 

「髪が伸びたらキムタクみたいなヘアスタイルにしてほしい」

という私の浅はかな願いは残念ながら叶っていません・・・・