そらまめ


f:id:bantounoheya:20221017142224j:image

そらまめちゃん・・・かわいい。

思わず、犬を飼おうと思ってしまう瞬間です。

 

 

ボランティアで保護犬を飼育している方がいます。

大の犬好きで長年、犬と一緒に暮らしていますが、ここ数年は様々な理由で保護された犬を引き受けて育てています。

 

歯の治療や様々なケアなど人の子一人と同じようなコストがかかったりしていますが、

高属性のサラリーマンをしながら保護犬のボランティアをライフワークとしている彼女はいつも充実している様に見えます。

仕事以外に真剣に関われることが複数あるのが要因だろうと思います。

 

私と同じ学年で守備型の生まれで、つい長話をしてしまいますが、

昔から見習いたいと思っているお一人です。

 

 

 

こちらも犬好きな鑑定士!

 

10月18日(火)15時~に監査のための無料鑑定があります。
ご希望の方はメールでお知らせください。
yoyaku@syoei.net
 
ホテルメトロポリタン仙台1階ラウンジカフェ