西日本巡業前半戦明日で終了!

再来年の8月まで名古屋巡業がありません。
先生のスケジュールを変更して鑑定予約枠を増設しました!


9月23日(祝)お陰さまで完売しました。

ご希望の方はメールか電話をお願いします。

yoyaku@syoei.net







巡業中もたけした事務所には様々な技をお持ちのお客様が来られます。
あちこちの占いにはまること数年、セミプロ並みの腕前・・・・「これで最後にしてくれ!」とご主人にいわれるけど懲りないMさん(四緑・攻撃型宇宙人)、ネイルサロンを経営しているKさん(四緑・攻撃型地球人)・・・と四緑木星人の皆さんが多い数日。


イメージ 1

週末はSさん(四緑・攻撃型宇宙人)が登場して、番頭はじめスタッフの浄化?をしてくれました。
いや~なんかスッキリ!
でも欲求不満の可能性があると指摘されて、ちょっとビビリました・・・・

目に見えない領域を扱ってくれる方々は特定の生まれの人が多いと先生に聞いたことがありますが、至極納得です。


ちなみに鑑定後のはちこちゃんは爆睡してました・・・・日々フルスケジュールで鑑定対応をしていると、さすがにキてるみたいです。


たくさんのお客様に支えられて感謝の日々でございます。