金曜日の夜は~番頭劇場 9/1

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問やご意見
 
「私の主人は1歳年上の六白金星です。守備型で子煩悩で基本的に仕事熱心で、良き父親だと思います。
 
以前、竹下先生に鑑定をしていただいた際にも主夫の相があり、事務系の今の仕事も適職なので、子育ての重点を私ではなく夫に置くように助言され、ほっとしました。
なにせ、私は家事や長時間の子育ては向いていない生まれのようで、その自覚も十分にあったからです。先生から偶然にも良い組み合わせの男女逆転夫婦と言われました(笑)。
そんな夫ですが、4月に昇進・昇給して喜んでいましたが暑さのせいか?7月以降はめっきり元気がなくなりました。
しかも、夏休みのキャップでは雨の中だったこともあり足を捻挫しました。
竹下先生のYouTube動画を思い出して、見直したところ、やはり主人は今年の後半が運気が落ちるお話でしたが、これがはじまりでしょうか?
方位取りはする予定がありますが少し不安です。」

 

 

多くのお客様から同様のご質問をもらいます。

 

中吉のち大凶の運気

 

六白の今年の運気は中吉のち大凶

 

最初は調子が良さそうに思えるが、後半に向かって徐々に不調が露見する運気。

先週から話題になっている大谷選手の怪我ももしかすると・・・・

 

大谷選手は六白金星の根暗の相。

大リーグで活躍される天才でも運気の影響は等しく受けるのかもしれません。

 

www.youtube.com

 

 

ここまでは本当の話です↑

 

そういえば、ずっと肩が痛い

 

 

f:id:bantounoheya:20230827121507j:image

久々に欲しい物発見!

スポーツクラブの休憩ルームに新設された無重力体験マッサージチェア

めちゃ気持ちよくて15分を2回連続でやってしまったほど。


f:id:bantounoheya:20230827121504j:image

ネットで調べたら58万円・・・・思ったより安い!

事務所で買って欲しい!

 

 

そう言えば、実は肩の筋?を痛めていて微妙に治りが遅い感じです。

知り合いの医師に相談したところ・・・・

 

番頭:「ずっと治らないんですけど、大谷選手みたいに手術必要だったりしますか?」

医師:「いえ、あなたの場合は年齢の問題ですから・・・・」

 

 

気持は体よりも歳をとるのが遅いらしい・・・・・けがのない1週間をお過ごしください!

youtu.be