番頭の激押しアイテム

恐らく、たけした事務所に来られる皆様は、鑑定後しばらくすると水晶愛好家になる方が多いと思います。

鑑定を受けて→開運を試みる→方位取りを始める→適職や転居の検討をする→水晶を利用してみる・・・・そんな流れが一般的だと思います。

 

今から25年以上前・・・・

うちの先生が一人でお客様の相談に乗り始めたころだと思います。

 

事務所では衛星放送を売っていた時期に毎日、衛星放送とは全く関係のない人が、毎日来るようになりました。

しかも若い女(当時は)ばかり・・・・・

 

そして、衛星放送のアンテナの日々の発送に合わせてうちの先生から依頼が増え始めます。

 

これも発送してくれない?

手渡されたのは空き箱に何かを入れたものです。

 

うちの先生からの発送の依頼は日に日に増えていきました。

 

いったいコレは何なの?

 

実は先生が取り扱いを始めて、口コミで広がりつつあった水晶玉だったのです。

 

時には1万円以上する水晶をポッキーの空箱に入れて送ろうとした先生に呆れてしまい、私が発送業務を担うことになりました。

 

最初は訳がわからず発送業務を続けていましたが、発送量が増えることを不思議に思って水晶はなぜこんなにリピートするんだろう?と疑問に思ったのが最初の水晶との出会いです。

 

皆さんと異なり、私の場合はユーザーの皆さんのリピートする理由を聞き続けることで水晶の良さを時間をかけて理解してきた一人だと思います。

 

何年かに一度ですが鈍感と言われる番頭が、身に着けてかなり効果を体感する水晶に出会うことがあります。

 

 

3年ぶりでしょうか?

大凶と言われる年や月の運勢の中で、数か月毎日身に着けてみて、安定した日々を送れたのは水晶の影響が少なくないと感じています。

 

それが9月に発売予定の『番頭のゆううつ』です。

 

 

天然の白水晶を小さな粒に加工して穴をあけ、それを約50粒・・・・1粒ひとつぶ組み上げて完成されるブレスレットです。

あまりの面倒な作業にゆううつな気分になるかもしれませんが、大凶時期のゆううつな気分はコレによって解消されたと思っています。

 

9月は番頭の生霊君シリーズとして新登場しますので、酷暑で気持ちが萎えている皆さんは是非お試しください!