金曜日の夜は~番頭劇場 7/28

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「竹下先生のYoutube動画は本当に当たると思います。
今までを振り返ると、特に運勢が悪い時(スーパー大凶とか大凶のち大波とか)が当たります。
 
6月は隠し事がバレるという注意事項だったのですが、仲良くなってきつつある女性からのLineの画面表示を奥さんに見られてしまい、かなり疑われました。
本当にうかつだったと反省しています。
Lineの設定を変えると共に、月の運勢が配信されたらGoogleカレンダーにキーワードを登録して定期的に表示させるように変更しました。
便利なツールも設定によって命とりですね。」

 

 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。

 

 

家族の問題が起こりやすい時期

 

7月の六白金星の運勢は確か、凶のち大凶のち大波

土用が始まる20日以降は家族不和が起こりやすい時期だと占いの本に書かれています。

 

自宅で作業途中にネット通販の広告が表示されて・・・・いろんなことを妄想してしまい・・・・つい、ボタンを押してしまったことを忘れていました。

 

数日後・・・・ノートPCの注文画面を開いたまま席を立ったら、通販サイトの途中経過のお知らせが表示されて、それが家族の目に入ったようで・・・・

 

「あれ?この家にE75サイズの人は誰もいませんよ!」

 

「いや~おかしいなあ~・・・なんだろう?迷惑サイト?・・・・・・ごにょごにょ・・・」

 

とても難しい空気が流れたことは言うまでもありません。

 

 

f:id:bantounoheya:20230728145245j:image

 

ここまでは本当の話です

 

 

そう言えば・・・送り先を事務所宛てにしたのに届かいないなあ~と思ってたら・・・・発売元から2度目のメールが。

連絡先の表記は無し。

 

f:id:bantounoheya:20230728145255j:image

 

 

あれ・・・・もしかして、これって・・・いつまで待っても届かないってやつ??

 

おぢさん、いろんな意味でとても悲しいです(涙)

 

 

 

 

 

通販詐欺に引っかかってもコレをみればが元気になれる!

youtu.be