happy おべんとう企画

イメージ 1

春の思いつき企画~おべんとうシリーズ発売
http://www.kigaku.co.jp/sale/obentou.html

何?・・・・・お弁当って?


ミーティングの際にただ単に売るんじゃ面白くないと悩んでいた時のこと。
水晶のクラスターをじ~っとみていた先生が一言・・・

「日の丸べんとう」

「あほらしい!!それはいいわ!」と私は一人でウケてしまいました。
先生のこういうあほらしい発想が好きです。

「そんでもってタイガーアイはメキシカンドリアで、でかいやつも弁当箱に入れてドカベンにすればいじゃん」


と言うことで、前々から要望があった国内加工品水晶クラスターを試験販売します!

番頭も半年ほど枕にローズのクラスターを入れて寝ています。
もともと寝つきは良いのですが普段10秒で落ちるところが5秒になりました。
話によると朝まで全然動かず寝入りのままの姿勢で朝を迎えているようです。

短時間でも毎日すっきり爆睡。