楽しいHawaii &おいしそうな人妻

イメージ 1


がんのすけ写真館と数名の方からハワイツアーの画像が送られてきました。
表情を見せられず残念ですが、ブロマイドになりそうな画像も多数あり、さすが職人は違います。
先生の丸秘画像は公序良俗に触れる可能性がありUPできずこれまた残念。



イメージ 2

これはカメハメハ大王の前かな?
夢遊病さんと先生の楽しげなツーショット。
いったい何の説明をしているんだろうか?


イメージ 3

フカフェのランチタイムかな?
かなり可愛く撮れてました。パチパチ

イメージ 7

この木なんの木~♪ 気になる気になる木~♪
あの懐かしの木はここにありました。

イメージ 8

みんなで談笑の風景~左から難民君、若いけど住職?、ナス子ちゃん。

イメージ 4

トローリーに乗ってダイヤモンドヘッドへ。

イメージ 5

ダイヤモンドヘッドの麓で登山前の準備体操だと思われます。


イメージ 6

パワースポットで怪しい儀式の最中かな?
おいしそうな人妻その1


イメージ 9


この人もまだ新婚かな?
おいしそうな人妻その2


イメージ 10

成田空港にイケメンの彼が迎えにきてたタレ子ちゃん(左)・・もうすぐ人妻ですね。
恐らく彼女はスペシャルな技を持っているのだと思う・・・