シルバー製品のお手入れ商品

イメージ 1

平山君やわしづかみ君をご利用の皆様方へ

夏の汗をかきやすい時期はシルバー製品も変色しやすくなります。
ユーザーの皆さんからもお手軽なクリーニング方法を聞かれることが多くなりました。

画像はシルバー専用液体クリーナーの素(粉末)です。
ぬるま湯に溶かして、この溶液つけること数秒・・・・・あっという間にピカピカ!

チェーンや平山君など布で磨きにくい形状のシルバーアクセサリーに最適です。
容器で保管すれば半年ほど繰り返し使えます。


*洗浄液に漬けた後、シルバー製品が白っぽくなる場合は、ボディーソープを1滴たらして布でこすり、水洗いすると元の輝きに戻ります。一度お試しください。

価格¥630 (送料¥560別途) 

http://www.shopmaker.jp/pro/list.cgi?kubun=%A1%D8%CA%BF%BB%B3%B7%AF%A1%D9&user=sh002372



※いぶし加工や石の入ったものは、色落ちや変質の原因になりますのでお使いいただけません。
※体質や汗の影響で変色には個人差があります。
※浴槽でのご利用はお止めください。濃い性格は薄くなりません(笑)。



◆シルバーアクセサリー製品の表面の変色を落とします。
◆本製品はぬるま湯で溶いて使用します。
◆浸けるだけで短時間で効果が現れます。

成分:チオ尿素・界面活性剤
付属品:ポリ容器・取扱説明書

使用方法
(1)付属の専用ポリ容器の7から8分目まで、ぬるま湯を入れます。
(2)本製品1袋を入れて溶解液を作ります。
(3)よくかき混ぜて本製品がぬるま湯に溶けたら溶解液の完成です。
(4)変色したシルバーアクセサリー製品を溶解液に浸けます。
(5)数秒から十数秒で、通常の変色は落ちます。
(6)取り出したら、よく水洗いして水分をふき取りよく乾燥させてください。
(7)割り箸などで製品を浸けると便利です。