10月、11月巡業予定

イメージ 1

先生が始めて海外で移住してもいいかな~と思った場所・・・・セドナ

写真を見るたびに「いきてえな~」って言ってます。
今まで行った中で一番『気』を感じたところだそうです。

来週出発のセドナツアーは先生も番頭も残念ながら行けません。
それに伴い、明日はセドナとFIJIの係りの皆さんの打ち合わせです。





10月高崎・長野巡業のお知らせ

高崎 10月2日~3日・・・・ほぼ満席状態です→期待薄ですがキャンセル待ちの希望を受けつけいたします。キャンセル待ちはこちら(希望の曜日・時間帯をお知らせください)→   yoyaku@syoei.net
 → 九星気学鑑定 スケジュール


長野・・・・10月4日~5日・・・多少空きがあります。下記スケジュールから予約ください。
 → 九星気学鑑定 スケジュール

*巡業は地元の方が優先です。方位取りで現地入りした方の予約はお断りしております。


11月 西日本巡業(名古屋・大阪・広島・博多)

日程は今のところ11月20日~12月7日を予定しています。
スケジュールは10月中ごろUP予定です。