ガサいれ

先生が巡業に行くと、まずするとこは先生の部屋の掃除です。
紙はスレッター、半分は燃えるゴミとしてゴミ箱にポイ。

普段は誰かしらお手伝いの人がいるのですが、今日は誰にも頼んでいません・・・・
偶然電話が鳴って・・・・ちょうどいいところに助っ人登場!
事務所の200m先に住む、りえきちチャン(二黒・攻撃型)がバリ島から帰ってきたのでした。

「よく休めたね?」
「会社がイマイチなので、転職する気で先にツアーの予約しちゃったんです」
「それでバリ島に行ってたわけ?」
「会社辞めるって言ったら、それは困る・・・旅行に行ってもいいから辞めないでくれ~って」
「まあ、『いいよ辞めて』ってあっさり言われたら、それはそれで寒いものがあるからよかったじゃん」
「でも・・・自分が、これから将来どうしていいか分からなくなったんです・・・・」

悩み多き年頃です。隣の芝は青く見える。場所を変えても自分に技量が共なっていなければどこへいても同じかな?

残念ながら先生はおらず・・・・そして、お手伝いどころではない感じ・・・・

イメージ 1

さて、今日のガサ入れの収穫は・・・・・8mmサイズの生霊君と先生が自分の新しいネックレスに組み込もうとエジプトに密かに持っていったであろうルチルししど上。
何故ここに、ししどが?!

先生には悪いけど透明度もかなり良さげなので勝手に放出します!
サイズは9mm 1個のみ ¥39800 (メンズも可)

必要な方はこちらへ
http://www.kigaku.co.jp/sale/ikiryou09.html





さて、やっと画像の整理の時間が出来ました。
バリ島ツアーの画像を見ていて、お腹がすいてきたせいか?食べられなかった代物につい目が行ってしまいます。
イメージ 2



知り合いのお勧めで行ったが、街外れThe Talassのランチ。 
お店も新しく綺麗で、お店の皆さんはとても親切でした。

しかし・・・時すでに遅し・・・・10人近くでタクって行ったもんだから目当てのエビカレーをゲットできた人は半分ぐらい・・・・
しかも、タイミング悪くお店が人手不足だったらしく、出てくるまでにかな~り待ちました。
今のお腹のすき具合は、あの時を彷彿とさせる・・・・

白ごはん、生春巻き、コーヒー、日替わりデザートが付いて300円ぐらい・・・ま、しょうがないか?バリだし。