週末アジア

雑誌でよくみる~週末アジア

どんなものか?今日の夜から週末ベトナムしようと思います。


イメージ 1

久々に恋に効く石と言われるインカローズをゲット!
ベトナムへ持参してちょっと気入れになるかな?


>>>久々にお客様からの嘘くせえ~報告<<<

Nさん(星は秘密)

夏前に事務所にお邪魔したとき、全粒インカローズのブレスを特別制作(?)して戴いて本当に有難うございました。

インカローズ、友達が買う前に、まず私が実験台に・・・なんて話でしたんですが・・・・
☆今まで持ったパワーストーンの中で、私には1番マッチングしてると思いま~す。

効果がテキメンなので、友達にも薦めましたよ。


恋に利くインカローズ
凄い効果ですね。

この1ヶ月で、彼氏とは益々ラブラブになるわ、
4、5人から一気にアプローチ受けちゃうわで、正直面食らってます。

人生最大のモテ期が、十数年を経て又来たかな?位な。


この間も大吉方位で彼氏がシンガポールに行ったので、西南大吉の気が移ってるせいもあるでしょうが、
それだけじゃないですね!!!この勢いは。
インカローズ効果以外は考えられないです。

ちなみに・・・
昔のの西南ツアーの直後、●●●が凄く良かったってメールしたの、覚えてますか?
シンガポール後も同じだったんです・・・。

西南って凄い?
や~・・・・本当に・・・凄く気持ち良かったんですよ~  へへへ♪


ということで・・・・・ご馳走様でした。


インカローズ(ロードクロサイト)こちらはアメリカのコロラド州スウィートホーム鉱山もの

今回は各サイズ2個だけ(メンズも可)
10mm ¥16800
8mm ¥12800  

必要な方はこちらからどうぞ~