5-5ってどんな人?

気学の教室のテキストに5-5の女性に関する一言コメントでこんなことが書かれています。

『この生まれの女性は気性が勝っている。なので夫が頼りないとガミガミ言うし、歯がゆい思いをする・・・・』

先日、吉方位で横浜に来て教室Bを受講していただいた大阪のF社長。

貫禄もオーラも何しろパワフルです。

「最近 気学の吉方とりが効いてきたのか、じわじわといいことがあるのでご報告いたしますね♪

テレビの取材を受け

10月24日(金)毎日放送 18:16~ニュース番組[VOICE」に出ることになりました。

テーマは【お婿になりたきゃ!婚活セラピー】

ビジネスでも、就職でも、恋愛でも【見た目も中身も魅力的な人が】成功しモテます。

人間として大事な「気配り」や人とのコミュニケーション能力を磨き「人間力」を養成するのがテーマです。


番組では 若い男性アナウンサーが漫才師なみの私のノリに応じて
【もてない君】に扮してコミカルに演じてくれます。


2時間以上の取材で放映時間は3分弱くらいらしいので

言いたいことが伝わるか不安ですが、とにかく仕事の起爆剤になることを祈っています。

これからもよいことが続きますようにがんばりますわ!」



関西地区がおもな放送エリアですが、時間がある方はご覧いただくと、5-5ってこういう人なのね~
と理解いただけると思います。


>>>>>>>>>>>>>>>
イメージ 1


こちらは、ご近所のMZ税理士。
大阪のF社長と同じ歳の五黄土星です。


自分の冷蔵庫代わりに使っているBARで、神社でひいてきたおみくじを見せてもらいました。


イメージ 2

年の運勢にあったコメントが・・・・・

五黄土星~年運勢>>>>
『今年の貴方はちょっと生意気?勢いがあるのは良いんですが、態度には気をつけましょうね。勝者の裏には敗者がいます。調子に乗りすぎて、負けた者をいたわる心を忘れないようにね。それと、1年を通して感情の制御がしにくい時期です。切れやすいので気をつけてね!そして何回も書きますが、今年は一年を通して、最初はいいのですが、後で物事が滞ります。何事も石橋を叩いて、堅実に確実に・・・・』


神様は、いろんなところで我々にシグナルを送ってくれます。
ありがたいお話です。