自分の定番ブレスを手放すと・・・・

先週のことです。



近所に住んでいる旧友にお札を渡すことになっていました。
どうやら税金のことで役所と長い間もめていたようなのです。



お札を渡す時のこと・・・・



「なんか、縁起もんのお守りみたいなのある?明日の話し合いで来週裁定がくだるんだよね~」



普段はブレスなどには見向きもしない男ですが、なぜかこの日は・・・・



それでは、ということで私のブレスをお守り代わりに差し出しました。




その結果は・・・・

イメージ 1



ご想像の通りです。

お客さんから同じような話は聞いてましたが・・・・まさか自分が?
・・・こじつけにしても全く情けないお話です。



今度、彼には徹底的に飯をゴチさせます。