大臣・・・・・あなたも

イメージ 1

「きっと、なんか憑いてるんだよ。塩・・・もってけ~」
と先生に言われてしまいました・・・・・

体力と気合だけが自慢の私が風邪でこんなに休んだのは事務所はじまって以来のことです。

先日、春ちゃんが持ってきてくれた、どこぞの神社でお清めされたありがたいお塩をもらって帰りました。



体調が回復してくると、さすがに四六時中寝ていることも出来ず・・・・テレビを見ていると昨日は1日中どこでも迷走劇になってしまった中川財務大臣・・・・・もちろん二黒(守備型地球人・根暗の相)・・・・のお話。

入閣の際は感じいい人だな~って思ってましたが、とても残念です。
メルマガの運勢も今月の二黒は大凶です。

ローマでなんかに憑かれちゃったんでしょうか?

こういう時に誰からも擁護してもらえない『左遷の相』もちは辛いですね・・・・