念願の砂埋め生霊君

久々の先生の大吉方位がやってきました。
去年は結局夏休みなしだったので、やっと休暇で7年ぶりにFIJIのマナ島へ。
今回はマナ島のマネージャーと今年、来年のツアーの打ち合わせを兼ねて行っています。

ということで、ローズクオーツの生霊君(先生が大吉方位へ持参したローズ玉を1個ブレスに、ネックレスには3個組み込みます)を提供します。

東南方位ですので、仕事運、営業運、結婚運の向上がメインの方位です。
不動産の購入など契約書を取り交わすような予定がある方にもお勧めです。

4月はローズクオーツの10mmと12mmブレス、白水晶の10mmと12mmブレス、ネックレス一発満金を用意しています。各3~5個ぐらいの在庫になります。
ご希望の方は下記からお申し込みください。


*発送は先生の帰国後4月18日ごろの予定です。
*生霊君は単品販売はしませんのであしからず。



イメージ 2


そして・・・・前からやろう!と言っていたルチル玉の『マナ島砂浜埋め作戦』
大吉方位で自然の状態の大地に埋めて地中の気を入れるという、巷ではマニアが好んでやっているものです。

かなり前のモルディブツアーで、満月の晩に大吉方位の砂浜に穴を掘って一昼夜埋めてパワーを・・・・・・・という怪しい試みをしたのですが・・・・翌朝、浜辺に行ったら見事に波にさらわれて自然に還っていきました。


イメージ 1

FIJI前にあれこれ打ち合わせです。

まじめな顔をして話をしていたのですが・・・・・



イメージ 3

何をしてるかと思ったら・・・・

結局この路線から脱却できません。

これでも、打ち合わせはまじめにやってるんです。



イメージ 4

出発前日までメルマガに追われ、「あ^目が疲れた」とか言ってルチル玉を載せてみたり・・・意味はありませんが。


今回、波にさらわれることなく無事持ち帰ることが出来たら、マニアの皆さん向けに売り出しするかもしれません。