スピリチュアルなお客様

先生はかなり前からタロットを職業としている方々の相談に乗っていますが、最近はアマチュアレベルでリーディングをされる方も多数鑑定に訪れます。
先週も週末はタロットでバイトしているという方が教室を受けに来ました。

詳しいことは分かりませんが、まあ、判断の切り口が違うんでしょうね。


そして今日は、かれこれ数年のお付き合いになるTさん(五黄・守備型)がお友達と相談にやってきました。
Tさんはメールでも、親切に私に関する相性のお告げを知らせてくれたりします。
以前も他の方から私と数名の方の相性を聞いたことがありましたが、Tさんも同じような判断でした。

その一部は・・・・
①先生と付き合っていることで番頭が得をする・・・いわゆる『打ち出の小槌』だと。
②恐妻の呪縛からは逃れられない・・・・・力で押さえつけようとしても全く無駄な行為である。
③3歳年上の人も長い付き合いになる人が多い・・・・確かに20年来の付き合いという人が数名。
④この間までターゲットにしようと考えていた子とは縁がない・・・・・はい、ありませんでした。

などなど・・・・本相性表に書いてある結果と私の場合は同じでした。


お友達の鑑定が終わるまでと、私のカードを解説してくれましたが、ツボに入るところもあって、思わず爆笑。
イメージ 1


何度か出てくるこのカード・・・・・去年からの六白の年の運勢を物語っているかのようです。
まるで死に体で、モチベーションが上がっていない過去から現在~イケイケの将来と判断しましたが、今月の運勢とだいぶ一致しているように思えました。





先生のツアー画像を整理してみたら・・・・エジプト偏

イメージ 2

こちらは香水屋さん。
ハンハ・リーリやルクソールのバザールでもたくさん見られます。
かなり値切りが効くようなので、営業マンの相が出ている人と一緒にまとめて買うとかなりお得にゲットできるようです。


イメージ 3

様々なガラスの香水容瓶。
微妙に形や色が違っていたり、たくさんの中から探すもの女性の皆さんには楽しみのひとつの様です。

こういう場所では男性はひたすら待つ以外に方法はありません。