ちょっと辛い・・・・占い教室

たまにあるのですが・・・・Bコースを受講される方のご主人や奥様との相性がよろしくない場合です。
同じぐらいの世代だと、生年月日を聞いただけで生まれのタイプが頭に浮かびますので、果たしてどんな言葉で説明したらよいものか?・・・・・ちょっと迷ってしまいます。

いろんなパターンを試してみるのですが、先日の受講生のAさん(攻撃型・宇宙人・貧乏くじの相)はダイナミックなタイプの生まれでご自身の感性をある程度理解して行動している方でしたので、ストレートに話してみました。

「あ~なるほど・・・」と、思い当たる節がなきにしもあらず・・・・のようで、前向きに受けとめてくれたかな?と勝手に思っています。

しかも、Aさんは☆ンポの相と浮気者の相の持ち主ですので、当然のごとく家庭外でもアクティブなはず・・・・・聞いてみたら案の定・・・でした。

同世代の男性同士の教室だと、Bコースのケーススタディーで過去の女性遍歴を取り扱って質疑応答したりしますので普段とはまた違った面白さがあります。

男性の皆さんの受講もお待ちしています。
セール教室スケジュール




先生のツアー画像を整理してみたら・・・・エジプト偏

イメージ 1

ハンハ・リーリ市場周辺と思われる通りの入り口。
スパンコールきんきらのベリーダンス衣装屋さん、真ちゅうのお皿屋さん、Tシャツから香水のガラス瓶等を扱う雑貨屋さん、実用的な?ヘチマ屋さん、そして興味深い香辛料屋さん・・・・などなどアラブチックな?猥雑さがなんかいいですね~


イメージ 2

ツアーでお茶をしに立ち寄ったカフェ。
シーシャと呼ばれる水タバコがあります。
吸い口はビニールにパッケージされたものを使うようです。
ローカルの皆さんは『マイ吸い口』を持ち歩く人も・・・・お土産用に大小、色とりどりも様々な『吸い口』がありますが、こじゃれたものもあるらしく今度は探してみようと思います。

カンボジアあたりだと、別世界にトリップしてしまう水たばこもあったりしますが、エジプトツアーは安全な行程で安心。