定例の週刊SPAへ登場!

イメージ 1

今回は6月2日号・・・・・すでにコンビニの店頭などに並んでいると思います。

テーマは『男の占い~最終案内』・・・’09年後半の運勢を誌上鑑定・・・です。

今回はノーマルな感じで、ほぼ打ち合わせの時のコンセプト通りだったみたいです。



主なものをピックUPしてみると・・・・

三碧木星~恋愛運
繁殖期に突入。なのにイマイチ気力がないので合コンに行く時は、元気なヤツと。結婚は吉。ただし電撃はNG。



七赤金星~仕事運
勢いがあるので全力投球で。失敗してもごり押しがきく。
転職も独立も吉。ただ嫉妬されやすいので敵に注意。



八白土星~恋愛運
追われるより追え!じゃないと好きでもない相手にごり押しされる可能性が。ピンとこない相手は門前払いで。





皆さんもコンビや書店で見て自分の内容をチェックしてみてください。

今年の運勢はこちら→竹下宏~みんなの今年の運勢