Cコース~生贄模擬鑑定

毎週土曜日の定例占い教室Cコースの開催日でした。

今日はブログで募集した生贄の方々に来社を頂いてCコースの皆さんのさらし者鑑定をしてもらいました。

イメージ 1

誰が鑑定をするかをアミダくじで決めます。



イメージ 2

めでたく?決まったのは貧乏くじの相の絶倫女さん(三碧・器用貧乏の相)。
思いのほか緊張のあまり、頭の中が真っ白になってしまったそうです・・・・

今日一番の実践経験が出来たことは、必ず後のよい思い出になると思います。
私も教室のデヴュー前の生贄修行中はよく同じように大汗をかいたものです・・・


イメージ 3

今日の生贄のお客さんは七赤金星の超攻撃型・・・・たまたま先生と同じタイプの方で非常にダイナミックな生まれの方でした。

他の受講生が見守る中、生贄のお客さんからの質問に、PCを使って方位や細かな点を先生が補助していきます。


イメージ 4


締めくくりは、先生のまとめです。
生贄のお客様の相談に再度答えつつ、受講生の皆さんに必要な手順を解説していきます。


イメージ 5

そして、最後は終了後の水晶特典を先生から授与されます。
めでたく生贄に選ばれた皆さん、ご協力ありがとうございました。


引き続き、生贄鑑定の希望者を募集しています。
ご希望の方は先生宛にメールをお願いいます。
生贄の題材にふさわしい相談内容の方には、依頼の返信を先生から送ります!