FIJIツアー5日目

あっというまにマナ島での優雅な日々は終了してしまいます。

4日目の夕方からニュージーランドへ移動。
コリアンエアーの皆さんよりもちょっとおいしい東南の最遠地のひとつオークランドで1泊。
人柄や名所、ワイン、フードと楽しげな要素いっぱいの島。
次回是非訪れたい場所です。


イメージ 1

ホテルでチェックイン後、オイスターバーでしばし歓談。
手前では今回最も楽しんだであろうチベコちゃん(七赤・攻撃型・独裁者の相)が会社社長のUさん(五黄・守備型)に相手をしてもらいビリヤード。

イメージ 2

奥の席では羽振りのよい方々のごちでシャンパンやスパークリングワインと共に牡蠣を満喫。
この日もかなり盛り上がって、横のつながりが広がったこととといます。



イメージ 3

南半球なので肌寒いオークランド
6時にホテルを出て空港でチェックイン。

FIJIとは違った趣の空港で、これはこれで気に入りました。

イメージ 4

カフェでベジタリアンサンドとカプチーノ
これは満足!


イメージ 5

これから最後の長旅が始まります。
ニュージーランド航空は予想通りエコノミーでも合格です。

イメージ 6

予定通りオークランドを出て、FIJIをはるか遠くに見ながら、ニューカレドニアのヌメアの横を通過。まだまだ続きます。

イメージ 7

朝日に輝く名古屋支社長のルチルも輝きを増しています。




イメージ 8

ランチは支社長セレクトはご飯とカツ・・・・そろそろこういうのが食べたくなります。


イメージ 11

番頭はパスタとスパークリングワイン・・・・やっぱりカツの方が旨そう。


イメージ 9

支社長は機内でも勉強に余念がありません。
器用貧乏の相も手伝って、何でも短期集中でこなすことができる方です。
日ごろの接客から学んだであろうフォローにも脱帽です。


イメージ 10

日本時間16時過ぎ。
帰りは10時間ちょっとで8900kmの旅が終了です。


これから第一ターミナルに移動して4時間後に到着予定の先生を待ちます。