めでたい東南~ローズたこつぼ君

今日は二人目のめでたいお話。
嘘くせえような・・・でも本当のお話・・・・・・




『番頭さんへ 

こんにちは  
お元気ですか?フィジー楽しかったですね~
さて、彼氏ができたので、結婚相談所の仮登録は解除していただけますか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。』

たれ子ちゃん(九紫・攻撃型・地球人)より




『ツアーにはご一緒できませんでしたが、私もマナ島へ行っておりました。
のんびりできていいところですね。

突然ですが・・・実はデキ婚となりました。

結婚運をあげる東南のおかげでしょうか?
これもローズのおかげでしょうか?

・・・・・それとも教室の際にお話していただいた番頭さんの奥様の禁じ手「今日は大丈夫」を使わせていただいた成果でしょうか(笑)。


嘘くせえ~報告にでもご利用いただき笑っていただければ幸いです。』

虎子さん(九紫・攻撃型・宇宙人)より




そして、めでたいローズたこつぼ君のセールです!




イメージ 1

奇岩カセドラルコーブで有名な・・・・・といっても行って初めて知った・・・コロマンデル半島。
冬でありながらカラフルな地の花が咲き乱れています。


イメージ 2

紺碧の海と貝殻の発色でピンクに見るビーチを高台から望みます。


イメージ 3

緑豊かな山を降りて、お金持ちの別荘地を通り抜けてビーチへ。





イメージ 4


開けたビーチのさらにその奥に、ピンクサンドビーチがひっそりと待っています。
この日は誰もいませんでした。


イメージ 5

旅の間で1日だけ、しかも2時間限りのワンチャンスのひと時・・・・もっとも気が濃いとされる時間帯です。



イメージ 6

今回はローズのたこつぼ君にして提供します。
お値段据え置きの¥9800にて先着16名様限り。


イメージ 7



ローズたこつぼ君ピンクサンドビーチ気入れモノのご依頼はこちらから