占い教室~人妻の皆様集合!

イメージ 1

今日はBコースの2回目。
たまたまですが、人妻の・・・・この響きが個人的には好きなのです・・・・方が大集合。

お子さんがいる家族もちの方は共通の方位を割り出して、どの方位に行くべきか?が結構大変な問題です。

Aさん(五黄・社交家の相でも・・・・・若干の人見知り)はご家族を色分けして共通の方位の調べ。

とても熱心な方で、チョモも後押ししてか?回数を重ねるごとにBコースのレベルもUPしてきました。

お子さんがある程度大きくなれば、やはり両親や姉妹など自分以外の星の人にも手伝ってもらって、自分の代わりに行ってもらえるように、自分以外との共通方位の組み合わせをより多く確保しておくのが、ひとつの手だと思いました。

まだ小さなお子さんなので、今のうちから方位取りを重ねてサラブレットに育てていただきたいと思います。


イメージ 2


そして休憩時間は草加市にお住まいのNさん(六白・攻撃型)ご持参のお土産『草加せんべい』。
どれもおいしいですが、とくにこのざらめトッピングが子供の頃から好きです。

Nさんはご主人も前の彼も同じ盤の生まれを選択してしまう、いわばマニア的?存在です。
ご主人との相性がよいこともあって、一軒屋など欲しいものは難なく手に入っているようです。


それに引き換え我が家では・・・・

ここ数ヶ月、記憶にない引き落としの記録が通帳にあったのでカード会社に問い合わせると・・・

「すべてご家族会員様のご利用のようですが、何かご不審な点でも?」

我が家の家長である恐妻は年を追うごとにその権力を増大させ、いつの間にか『開き直り』というストレートな技まで体得したようです。いわば民主党の小沢さん的な存在なのです。


たまに本相性を疑ってしまうことがあります。



久々のアドバンスコース開催!

Bコース終了した方向けの次のステップのアドバンスコースを開催します。
先生指導の質疑応答とここ数年のケーススタディーからの最近の傾向と対策など。
皆さんからの質問を中心に新しい知識を身につけていただく機会です。


日程:10月17日(土)19時~20時30分ごろ
参加費用:6000円
担当:先生


ご希望の方はメールをお願いします。

yoyaku@syoei.net 

タイトル「10月17日(土)19時参加希望」