8月のアドバンスコース開催のお知らせ

教室受講後の更にステップアップを目指す方のためのアドバンスコース。
生年月日から対象の資料を見て大まかな解説をすると「お~結構当たってる!」と言われるレベルが目標です。
例題から毎回異なる質疑と解説、最近の傾向説明などで知識の幅を広げていただけると思います。

2011年8月13日(土)13時~アドバンスA(番頭担当)
          15時~アドバンスB(番頭担当)
          17時~アドバンスB2(先生担当)
料金:複数受講開催日に付き各コース約1.5時間 9,800円
http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu-ad.html

参加をご希望の方は電話またはメールでお知らせ下さい。
yoyaku@syoei.net
045-320-6255



イメージ 5

こちらは毎月第一土曜日17時からの教室の補習。
1年ぶり~最近受講された方までご自身の都合に合わせて参加をいただけます。

毎回メンバーが入れ替わり質疑も変化しますので「しばらくたって盤の見方を忘れてしまった」という方にもお勧めです。

ご希望の方は案内を送りますのでメールでお知らせ下さい。
占い教室Bコースまで受講された方が参加対象となります。
info@syoei.net

*受講後3ヶ月以内の方は無料、それ以降の方は2000円です。




ドバイから車で1時間ほど・・・・砂漠の中のオアシスへ

イメージ 1

見渡す限りの砂漠
イメージ 2


従順なラクダ・・・カイロのらくだよりも手入れが行き届いているのか綺麗です。

イメージ 3

砂漠に沈む夕日を眺めながら、ゆっくりとラクダに乗って闊歩。

イメージ 4

砂漠のカフェで休憩。
ミントティーや熱いアラビアコーヒーがこれまた旨いんだわ。

*画像:大奥会長「春ちゃん」提供

9月27日発ドバイツアー6日間参加希望者募集中!
参加対象:五黄土星、七赤金星
8月12日が締め切りです。
http://www.kigaku.co.jp/tour/2011_dubai09/