大奥2代目会長結婚記念セール~第二段!

10月2日の一晩限りのタイムセールは完売してしまいました。

「どうして午前中にしてくれないの?子持ちには厳しい時間帯」

「金曜の夜のゴールデンタイムに接待先の宴会場からアクセスするのはきついっす~(涙)」

など・・・・泣き言をいただきました。


さすがに半額は厳しいのですが、割引価格にて第二段セールを執り行いたいと思います。






イメージ 1

7月のエジプトのホテルでは毎晩トーカルの皆さんの何かしらの宴会がありました。



イメージ 2

この日も結婚式・・・・・だいぶ遅い時間でしたが大音響と共に満面の新郎新婦登場!


イメージ 3

どっちかというと、左側のキャンドルガール?の方に目が行ってしまいました。