占い教室な日々

イメージ 1

昨日~本日とFIJIツアー、エジプトツアーに参加した方々が宴会の合間を縫って教室を受講してくれました。

毎回、個性的なメンツでこちらが楽しめます。

手前はエジプトツアー組み名古屋から吉方位で、ツアーの宴会にやってきたまちゃみさん(七赤・攻撃型)。普段はクールな面持ちですが、照れ屋さんで笑うとメチャいい笑顔になります。


奥のお二人は千葉のチベットに住んでいる姉弟のチベコちゃん(七赤・独裁者)と弟のチベオ君(五黄・守備型)。
チベコちゃんは人見知りの相ながらまだ若いこともあり、FIJIツアー中も若干飛ばしすぎにも関わらず、年上のお姉さま方から可愛がってもらい最もツアーを楽しんだであろう人物です。

先生曰く「物怖じせず、懐に飛び込んでいけるあたりが、あの子の強みなんだろうな~」と。
確かに・・・・自然に振るまっていますがたいしたものです。

髪の色を変えたら、見違えるように印象が良くなり、会い人会う人に褒められていました。東南に行ってしっかりイメチェンして、色気も出して、元気にがんばっている姿を見るとおじさんは嬉しいです。


メンツも良かったので、今度はみんなでBコースで再会です。



クールな画像発見!!
イメージ 2

*撮影:こうもんちゃま

そして・・最近人気のあの方もBコースまで・・・・実は旧帝国大学卒業のご学歴。
頭いいわけだわ~



Bコースは、誰かの質問がみんなのためになるので、人数が多い方が面白いです。
次回のBコース3Pは8月23日(日)13時~他

希望の方は来たれ~

占い教室セールスケジュールはこちら
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu08.html