H23年度版吉方位表発売中!

先日テレビで『後悔によるストレス』というテーマの番組を目にしました。

それによると、どうやら人は何かしら迷った時に、やってみて結果がダメだった時の後悔よりも、迷った挙句やらずに後悔した時、の方がストレスが大きいという結果でした。

根拠の真偽はさておいて、とても納得できました。

毎年感じますが、年々1年が過ぎる速さは、その速度を増して感じられます。
・・・・頭の中ではまだ8月後半ぐらいの気持ちですが現実はとっくに10月です。


人生に時あるごとに訪れる選択の瞬間、迷ったときの判断力を少しでもUPできていれば、その選択の結果は数年後に大きな違いになってくることでしょう。


世の中は未曾有の大不況と騒がれていますが、たまには


イメージ 1

美しい南の島へ逃亡したり・・・・



イメージ 2

吉方位の土の中で料理される地の物を食べたり・・・・



イメージ 3

伝統や文化に触れてみたり・・・・


イメージ 4

電話やメールが届かないところで過ごしてみたり・・・・・



イメージ 5

自分の日常にいないジンシュの方々の中に身をおいてみたり・・・・

そんな非日常を体験しながら、皆様にHappyになってもらいたいと思います。


※2010年1月はFIJIツアーがあります。
  日程:1月11日~17日ごろの予定
  対象:五黄・六白・七赤・九紫



あっというまに1年は過ぎてしまう


H23年はどこへ行けるの?H23年度吉方位表発売中!

*H22年度版(EXCELまたはPDFのメール添付)は半額になっています!