プロコース第三期生ブリーフィング

先生のインフルエンザ疑惑も晴れて本日から復帰です。
ご心配をいただいた皆様にはお礼申し上げます。



そして今夜は、プロコース第三期生の面接通過者が集まって、先生とブリーフィングです。

イメージ 1


今夜、初参加した方は長いお付き合いで常連さんになっている超攻撃型宇宙人・芸術家の相のTさんと同じく超攻撃型宇宙人・一発屋の相のE君、そして何度か面接をパスした守備型宇宙人・根暗の相のMさん。

面接後、年齢や職業、習得している知識レベル、そして性格、性質などから組み合わせを決めるのが、なかなか困難な作業です。

第三期生もなかなかの個性的面々になりました。



今日のな~るほど!は・・・・

☆面食いかどうか?はどのように判断するのか?
☆真性Mって?

そして・・・・・

☆『気学はすべてだけど、気学がすべてではないよ』

一見この矛盾した考えが世の中には、たくさん当てはまります。




イメージ 2


そして、うちのたまも今日のな~るほど!・・・・オブザーバー参加していた絶倫女さん(三碧・器用貧乏の相)からソフトの使い方を教えてもらって、ちょっとおりこうさん度UP。

絶倫女さんの生まれタイプは人にモノを教えるのが上手。
貧乏くじの相も加味されて・・・・こういう人は何故か?男日照りとは縁がありません。