占い教室~沼津

イメージ 1

早朝から1時間半程電車で移動して吉方位の静岡の沼津へ。
伊豆の神様へ行く時に寄ったり、しらすの釜揚げを食しに行くことがありますが、久々の沼津です。

初対面のKさん(三碧・攻撃型宇宙人)に駅まで迎えに来ていただいてロータリーで待ち会わせ。

車を降りてこちらに向かってくる女性・・・もしかして・・・「か・・・かわいい・・・」


「番頭さん・・ですよね?」と声をかけられましたが、
「佐藤さんですよね?」と聞かれても「はい、私が佐藤さんです」と答えていました。



こういう時はゲーテの相はちゃんと休止モードになります・・・「ゲテモノ好きの略」竹下語用語集参照
http://www.kigaku.co.jp/cgi/dictionary/dictionary.cgi?index=%a4%b1


イメージ 2


以前、生贄鑑定を受けていただいたことがあるAさん(七赤・攻撃型地球人)とファミレスで合流して皆で朝ごはん。
その後はKさんの個人的な鑑定・・・・器用貧乏の相&絶倫の相の典型的なお悩み・・・なるほど!やっぱり貧乏くじの相が起因していました。


11時からAさんの自宅マンションの会議室を借りて占い教室3P(受講生お二人と番頭の3人)。
Aさんは昔から占い好きだそうで、様々なジャンルの講座を受けていて詳しい方でした。
スラットして、しかも若い!先生と同じ七赤かと思って話してました。


スポーツクラブつながりで、年齢差はありますが仲良しのお二人・・・・ファミレスで話に興じて気づいたら6時間居た・・・なんてこともあるそうです。もちろん本相性も両人からベストな組み合わせでしたので仲の良さもうなづけます。

今日は朝からすっかりご馳走になってしまいました。
次回はBコースで伺いたいと思います。
ありがとうございました~