2009年 先生に貢ぐ会

2009年 先生に貢会のお知らせ


今年も多くの皆様に協力を頂きありがとうございました。
先生の誕生会の14日に一旦締め切りさせていただき、後日ご協力をいただいた皆様に別途報告をしたいと思います。

例年通り、プレゼント品の選定、到着を待ち12月初旬ごろにはお知らせができると思います。



今日も問い合わせがありましたので下記に要綱を記載いたします。

有志の皆さんと共に番頭が毎年行っている活動ですので、会社の口座とは別の銀行口座になりますので、お間違えのないように宜しくお願いします。

☆1口2000円でご希望口数を番頭の個人口座へ振り込みください。
来社時に番頭へ手渡しいただいてもOKです。

☆振込み口座

イーバンク銀行 ジャズ支店 (支店番号 201)
口座番号 1068904
名義:オバラ カクミ

*普通に銀行から、またはインターネットで振込みいただけます。

☆お振込み、または来店時に貢いでいただいた後は、必ずメールにて「何口貢ぎました」と申告をお願いします。bantou@syoei.net




イメージ 1


常連さん夫妻の間に世継ぎが誕生しました。
嫁の方は二黒の攻撃型おやぢの相、旦那は九紫の守備型主婦の相という逆転カップルです。

旦那のほうと「この若い鬼嫁はどうしたものか?」とたまに話をしていましたが、子供が子を生んで正真正銘の鬼嫁に進化することでしょう。

何はともあれおめでとうございます!



元はと言えば忘年会かなんかの宴席で彼女のほうが旦那に一目ぼれして、先生に「どでしょうか?」と聞いたところ「お持ち帰りしなさい」と鶴の一声でカップルになったはず。

人の出会いはどこにこ転がってているのかわかりません。


先生の誕生会11月14日(土)19時~ 
http://blogs.yahoo.co.jp/bantounoheya/59823575.html



たまたま事務所に来ていたこの夫婦を知る常連さんにこの画像を見せたところ
「そもそも親子そろって相性がいいって珍しいよね?守備型地球人かあ・・・超かわいい~ぜんぜん親に似てないし・・・」と毒舌。

「ベビーカーを押している人を見るとさあ、つい覗き込んで、もう一人いたらなあ~って思うことあるんだ」
と話したら、彼女たちは無言で私を見つめて

『あんたのところは、もういらんだろ!?』と目で訴えられました。

悲しいかな?私は遅咲きの親ばかの相。