長野巡業のお知らせ

  
4月3日~4日に先生の長野巡業を予定しています。
4月4日12時~ 15時~ 17時~に空きが出ました。

ご希望の方はメールにてお知らせください。
yoyaku@syoei.net

集合場所:JR長野駅 ホテルメトロポリタンロビー
    





イメージ 1


明日からの3月の最終ツアーはドバイです。
今回は産油国アラブ首長国連邦の国営航空会社~エティハド航空アブダビを径由してドバイに向かいます。


エティハド航空は、2003年7月にアラブ首長国連邦の大統領の首長令署名によって誕生。
ドバイと同様に初就航から現在に至るまで驚異のスピードで成長し路線拡大を遂げてきた国際航空会社です。
昨年3月に東京への直行便を就航させるなど、就航から7年余りで中東、アフリカ、オーストラリア、ヨーロッパ、北米、アジアの60都市以上でのサービスを展開しています。
若干飛行機オタクの領域に足を踏み入れている先生も初の搭乗エアライン。


しかも世界各地から採用されているFAのレベルはシンガポール航空を抜くといわれるほど・・・・この辺のポイントが特に高いと思います。

今回は番頭が参加対象でないのが非常に残念です・・・・


ドバイツアー生霊君若干追加にて予約受付中!
http://www.kigaku.co.jp/sale/ikiryou201103.html