伊豆の神様詣で

イメージ 1

定例の伊豆の雲見の神様詣での日です。


地獄の階段は相変わらずしんどい・・・・


イメージ 2

結界を越えて山道を登り、山頂が見えるあたりから陽がさしてきました。


イメージ 3

不思議なことに仕事のことでいつもご利益があります。
まじめに日ごろのお礼です。


イメージ 4

足がすくみそうな山頂の突端はいつも通りの絶景です。
さすが晴れ男!向かってくる途中は雨でしたが、この間は雨がピタリと止みました。


イメージ 5

往復約20分程で麓に戻り、おみくじをひきます。

イメージ 6

先生は「大吉」、番頭は「中吉」・・・・心を読まれたような文章がツラツラと書かれてあり、神様には見透かされている様です。

イメージ 7

うちのたまは「末吉」・・・・結びつける前に何度も、何度も何度も何度も 読み返して頭に叩き込んでいました。3分程の間、完全に自分の世界に入っていました。


イメージ 8

途中・・・・車酔いして襟裳岬をうたってしまいました。
しばらく車内は微妙な香り。





ブログ限定~今日のばったもの


『ばったもの』とは?・・・・明らかに傷が目立つ、小さな欠けがあるなど通常の価格では提供ができない商品を破格で提供するものです。
*アウトレット品と比べても効果に大きな差はないと思われます。


そこで今日から毎日始まる『ばったもの』・・・・本日の提供品は六角置き型水晶


イメージ 9

日ごろの先生の装備水晶は一発満金ネックレスと、ブレス。
そして金玉でしたが、最近は六角置き型タイプをポケットに忍ばせています。
対人ストレス防御と体力の消耗防止のために使っています。


イメージ 10

先生は35mmタイプを使用中。


イメージ 11

本日の提供品の六角置き型水晶

① 六角置き型30mmのばったもの(縁に小傷とかすり傷あり) ¥7800→¥3800 2個

① ローズ六角置き型24mmのばったもの(角に目立つ傷あり) ¥9800→¥2800 1個だけ


ご希望の方はこちら