西日本巡業スタート!

イメージ 1


今年最後の巡業です。
午前中に名古屋へ移動して行きました。

スーツケースには地図とお札、教室受講時の認定証用の認印と専用の朱肉も入っています。


明日は名古屋でCコースの講座とNRPじゅんじさんによる生贄鑑定3連戦です。

生贄鑑定はお客様の要望のコメントがない限り基本的に生年月日しか知らされません。
いったいどんな方で、どんな相談内容か?は対面して初めて知ることになるのです。

名古屋の期待の星~器用貧乏の相のじゅんじさんは何回で卒検をパスできるでしょうか?




イメージ 2


「先生、こっち向いてくださ~い!」とパチリ。

顔見知りの皆さんは見間違えようがないと思いますが、初めて鑑定を受けられる方はスキンヘッドと黒のかばんが目印ですのでお待ちがえなく!


最近、常連さんから
「今、先生を高島屋のかばん売り場でで見かけました。」
バーバリーのショップで普通の人と違った独特のムードが漂っていたんで先生に間違いないと思います。」

というメールや電話がきますが、すでに先生は鑑定中であることが多いのです・・・あまり似ている人はいないと思いますが、稀にということもありますので・・・・・街中で声をかけるときは手首のブレスを確認してください。



イメージ 3



通常は10mmのローズ高校生グレードか、10mmシルバーパーツ(通称ターボ入り)ブレスをしてます。
スキンヘッドで、ブレスをしていたらほぼ先生です。


本日入荷したターボ入りブレスは10mm水晶にシルバーのパーツ(ちくわ型)が4個水晶の間に入ったものです。
ターボ入りネックレスと共に、純銀との組み合わせで水晶の効率UPを目指すという先生お気に入りの商品です。

10mmシルバーパーツ(通称ターボ入り)ブレス ¥6800 
ネックレス一発満金タイプ(6mm~12mm)ターボ6個入り ¥19800

完売しました。