猫に小判

今回は圧倒的に守備型比率が多い1月FIJI/マナ島ツアー

5日間コース・・・・男性1名追加募集中!




イメージ 2


マナ島のお気に入りの場所・・・・・レセプション横のショップ

ミネラルウーターを買いに行くぐらいしか用事はないのですが、たまに目を惹くパレオが売っていたり、かぶる人によっては超~かわいく見える帽子があったり、と掘り出し物があるショップなのです。


何が好きかというと、レジにど~んと腰をすえる気さくなおばちゃん連中。
「Mr.タケシタのマネージャーだ」と偉そうに言ったら、非常に興味をもったようで何度か行くうちに向こうから声をかけてきます。
特に・・・先生の『占い』にはかなり興味があるらしく、どういうモノなのか?行く度に根掘り葉掘り聞かれます。
テーマは世界共通でたいていは『ご主人との事』

その中で話好きの一人・・・・シロちゃんという名前のおば様がいます。年齢は不詳ですのでもしかするとお姉さんかも知れません。
毎日、レジに座っているので勤務シフトを聞いたら「昨日は休みでいなかったよ~」と言うではないですか?

そうなのです・・・背格好から独特のアフロヘアまでどの人も結構似ていますので、今となってはどの人がシロちゃんなのか全く判別がつきません。
シロちゃんだと思って旦那さんとのことを話してしまったのですが、果たして私は誰と話したのかなぞです?






イメージ 3


念願だったモノを手にしてご満悦・・・・・私にはまさに猫に小判の代物。

鑑定の合間にパーテーション越しに

ベベベンベン♪と音が聞こえることがあります。

音楽を奏でて気分転換は鑑定で使う脳と別の部分を使うことになるので、頭の浄化にはいい方法かも。







ブログ限定~今日のでもの


入荷量が少ないため、通常のラインナップにはありませんが、たまたま1個だけ入荷したり、倉庫の箱に保管されて熟成していた?商品を数日間にわたり割引価格で放出します。

イメージ 1



本日のでもの提供品は、先生のエレキべースの頭の浄化に対して、こちらは水晶の浄化用水晶クラスタです。

日々がんばっている皆さんと同様に水晶も疲弊します。
定期的に・・・・・身につけていない水晶は原石である水晶クラスターの上において置くとかなり浄化になります。

>>ブラジル産 水晶クラスター 約2.8kg サイズ約26cm×14.5cm 
*来週も数点よさげなクアスターが入荷予定です。


 定価¥39800→ ¥24800  1個のみ


ご希望の方はこちら