FIJIへGO!

イメージ 1

昨晩は先生が不在になるのでかけこみの鑑定がてんこ盛り。
終了後に生霊君用水晶のチェック。


毎回、思いますが結構な量です。
海中に持参して作成するDZ(どざえもん)生霊君・・・・・
ダイビングでウエイトをつけて潜るのですが、水晶の重さを考えると、海底に設置して一旦浮上する時には水晶が減った分のウエイトをもらわないとバランスが悪いかな?などと、ダイバーのしびんちゃんと思案しましたが、先生は「俺しらね~鬼軍曹がなんとかすんだろ?」とまるで他人事。



イメージ 2

台風が心配されましたが、さすが晴れ男!
予定通り午後のコリアンエアーで出発しました。

明日の朝にはFIJIに到着し、3日間かけてレスキューダイバーの地獄の特訓に臨みます。