Dコース卒検・・・・・第1回目

イメージ 3

今日の生贄鑑定は卒検・・・・・第1回目。
絶倫さんとハチコちゃんがトライアル。

果たしてその結果は・・・・・

「この場合は、初めての人にはこの順で例を出して話さないと理解できないでしょ!」
「う~ん・・・前よりも2%ぐらい良くなったかな?」
「お前の鑑定面白くないんだよね・・・」

と、厳しい指摘が飛び交います。


イメージ 4

そんな二人の卒検・・・・・第1回目は・・・・シクシク・・・残念ながら不合格。

お二人とも三碧なので今月の大凶の時期にはシンドイ季節なのかも。

まあ、この辺は先生の「想定内」です。
横に先生がいてもプレッシャーに負けずに冷静に鑑定をこなせて本物です。
何事も経験と慣れ・・・・・次回に期待しましょう!


イメージ 5


一番年上のRBさんは、落ち着いた様子で淡々とスタート。
途中、先生のゲキが飛びますが、その辺は大人ですので・・・・・


また来週の卒検・・・・・第2回目につづきます。







ブログ限定~今日のでもの


入荷量が少ないため、通常のラインナップにはありませんが、たまたま1個だけ入荷したり、倉庫の箱に保管されて熟成していた?商品を数日間にわたり割引価格で放出します。

イメージ 1


本日のでもの提供品は、いつかはでかい金玉 52mm・・・ルチル入りです。

ついに先生の部屋の玉手箱をガサいれ・・・・白水晶の箱を開けてみたら、細かいルチル入りでした。
ぱっと見は透明な水晶ですが、中に細いルチルの繊維が品良く入っていました。
「どっちかっていうと薄めが好き」とい男性にはグッとくる見栄えです。

イメージ 2


>>いつかはでかい金玉 52mm・・・ルチル入り  



 定価¥78000→ ¥36800  1個のみ


ご希望の方はこちら