12月生贄コース2回目

本日もバラエティーに富んだお客様に登場いただいての生贄鑑定。

ここ数日ですが八白のスーパー宇宙人の方が多いような気がします。
このタイプは別名「変なにぶ子」と呼ばれる人々ですが、いろんなことを溜め込んで、気づいた時には倒れている・・・・みたいな感じです。

この個性豊かな人種は当然のごとく、バイオリズムの影響も受けやすわけで・・・・・今月のご苦労はお察しします。

イメージ 1


生贄鑑定終了後、Cコースの講座の時間です。
この切り替えの時間帯、一瞬ですが先生は抜け殻になっていました・・・
先生は年内は免停のため、現在は電車通勤していますが、少しは体力増強につながるかな?


今日のテーマは論文学習です。
初めての人に理解してもらえる文章構成とオチのつけ方。
毎回、ここが一番大変な山場なのです。

イメージ 3

Dコースの皆さんは途中で終了。
続いてCコースの皆さんの方位ソフトなどの実習です。


土曜日の先生はハードな1日なのです・・・・





イメージ 2


今日の珍客は・・・いつも突然やってくる、博多の偏屈青年(八白・攻撃型)
羽田についてから、常連の皆さんに連絡して宿を探すという若者ですが、今日はなかなか泊めてくれる人が見つからず・・・・しかも博多から見て東のエリア内はかなり限定されるようで・・・・自由な時間がたくさんあるのは若者の特権ですね。