週末の生贄

イメージ 1


11時から20時まで生贄鑑定・・・・弟子コースの皆さんのための対面鑑定トレーニングの生贄として希望者を募っています・・・・順番に4人の方々が担当します。

今日は何故か?難易度の高い生贄の皆さんが多かったようです。

3番目の生贄は初鑑定のJさん(八白・超攻撃型地球人)、担当はE君(一白・超攻撃型地球人)という超攻撃型&人見知りの相の組み合わせ。


生贄鑑定時に必ず聞かれる「辛口鑑定と甘口鑑定のどちらを希望しますか?」
不思議なことに95%が「辛口鑑定」を希望します。
超攻撃型のJさんも当然「辛口」希望でサクサク話が進んでいたようです。

「辛口」の場合は人と人との深い人間関係で影響する本相性鑑定でもザックリ宣告されます。


でも9時間ぶっ通しで監視&指摘をしなければならず拘束されていた先生が、ある意味で今日の生贄でした。




イメージ 2


夕方はFIJIツアー参加者を中心に占い教室の補習。
アドバンスコースを受講する前の準備段階でもあります。

今日の補習の生贄は大阪から吉方位でやってきたへんな関西人さん(九紫・守備型宇宙人)
準家出の相でありチョモランマの相レベル4の彼女は人に褒められないとやる気が出ないというそのまんまタイプ。
しかも器用貧乏の相特有の特に問題ないけど、でも・・・・なんとなく、充実感を得られない日々が。今年はいいけど来年はバイオリズム的にシンドイ年になるのでさっさとヤランかい!と先生からも番頭からも会う度にはっぱをかけられています。




イメージ 3


夜の反省会・・・・ガチョウ(七赤・守備型)は趣味で楽団に入っていたこともあり、今日はメンテナンスに出していたフルートを持参。
途中でちょろっと演奏をしてもらいました。
シルバー製のフルート・・・・なんと100満円!
趣味の幅が広い人で驚きです。

そんな先生も若かれし頃はベーシストを目指したこともあり、小学生の頃はピアノ教室に通っていたので楽器にはある程度のうんちくがあります。
音楽は音痴の私には異次元の世界です・・・・

そんなガチョウ・・・・見かけによらず酒がかなり強いのですが酔っ払ってこの高価なフルートをお店に置き忘れるハプニングも度々・・・・方位取りをはじめてからはそんなハプニングも減ったそうです。