自己管理

イメージ 1


平日コースの生贄無料鑑定デーです。
4期生を中心に集まりますが、担当の変なにぶこちゃん(八白・守備型・宇宙人)は体調を崩してイマイチ。

週末にちょっと、羽目をはずしてしまい・・・・悲しいかな?今月はスペシャル大凶・・・・風邪気味に。

先生から「お前は、たるんどる!」と一喝。

「今月の八白土星のバイオリズムから考えれば、無理をするとどういう展開になるかは間単に分るはず!」

今日の卒検は心構えから落第・・・ち~ん。
諦めずに、12月もがんばって行きましょう!



お客様のFさん(八白・守備型・地球人)という方がいます。
年収である手数料収入が軽く2億円を超えている方ですが、今日は必ず説得する!というような大事なアポイントがある時は約束の3時間前には現地入りして、心の準備をしていると聞きました。
10年以上前から心がけているポリシーのひとつだそうです。


午後からは、そのFさんの知り合いでもある、第5期生候補のMさん(四緑木星・独裁者の相)の登場。

とある町で賃貸住宅をバンバン建てているダイナミックな人です。
つい先日も、マイレージでパリへ行って来たばかりで、来社時のキラキラ感が違って見えました。
エールフランスのフルフラットシートは寝心地も良かったことでしょう。
今晩はハワイで購入した不動産タイムシェアのポイントを利用してコンラッドTOKYOへお泊り・・・・方位を知ってからハワイへ行けず泣いてました・・・・今頃、リッチな雰囲気に包まれて次の物件の資金繰りの案を練っていると思います。


ちょっと違ったテイストのMさんですが、いままでの商売経験から察するにいわゆる満の大きい人だと思います。

そんなMさんも「昔、すごく辛い時代があったんですが、いろんな人の支えもあって、なんとかそれを乗り越えることができたので、もしかしたら自分の経験を通して、たまたま辛い状況にいる人の役に立てるんじゃないかと思って・・・」とぐっとくる話をしてくれました。


プロコースの皆さんは様々な価値観や経験をもった方々ですので、刺激しあって切磋琢磨していただけたらな~と思っています。