1月FIJI・マナ島ツアー生霊君先行予約受付中!

イメージ 1


前回の7月マナ島の画像(黄門ちゃま撮影)です。
ボートをチャーターしてサンドバンクにみんなで行きました。
人数が多かったので遅れて行った先生と番頭はダイビングチームの皆さんのボートに便乗して向かいました。

毎回思いますが、先生の手首に大量に巻きつけられている生霊君・・・海で外れて、さよ~なり~なんてことになったら一体どうなるのか?と今更ですが画像を見て思います。


マナ島はこんなところです(関西の根暗工作員作成)
http://www.kigaku.co.jp/tour/info-fiji/acti.html



そして恒例の生霊君入りブレスを今回も作成します。
まるで嘘くせえ~報告ですが・・・実は7月のツアーではもう一組増えて、過去最多の成婚率になっています。

まったくもって、出会いはどこに転がっているのかわかりません。


イメージ 2


第一弾は透明感の高い「上ものグレードのローズクオーツの生霊君仕様の他、ローズクオーツ生霊君入りブレス数点、そして前回も予想外に売れた「下心ちゃん」・・・・気入れしたローズの一方を相手に渡すと関係が強くなるという古くせえ~考え方に基づいていますがどこまで効果があるかは?です・・・・の大小セットも10個ほどあります。

ご利益を期待して先行予約中です!