寝癖?

「今年もよろしくお願いしま~す。」と元気な挨拶で始まった事務所でしたが・・・・
「あれ?」なんかうちのたまに違和感が・・・・・寝癖かな?

あえて言うのも何なので、そのままにしていましたが、先生が出勤すると第一声が

「たま、寝癖がついてるぞ!」と。

あ、やっぱり、寝癖だったんだ。


実はパーマをかけて彼女的にはイメチェンをしたようなのですが・・・・・微妙な結末。

早速、お客さんでもあるカリスマ美容師に電話して強引に予約したようです。




イメージ 1

ここ数日・・・セール品の発送に明け暮れているうちのたま・・・・

年末から膨大な量を一人でこなしています。
やっと出口が見えてきた感じです・・・・通常よりもお届けに時間がかかってしまってすみません。




水晶延長セールは明日7日で終了です。
http://www.kigaku.co.jp/sale/sale200912.html