女子大生もいつの間にか大人に・・・

イメージ 1


セール品を受け取りにやってきた元女子大生(一白・守備型宇宙人)・・・・初めて来た頃は現役の女子大生でしたが、あれから数年たってすっかり大人に・・・・
化粧もすっかり本格的?になってました。
女性は何かしらのきっかけで本当に変わるものです・・・・彼女の場合は仕事と男かな?

鉄道系の大手に就職できたのですが、イマイチ生ぬるい部署らしく物足りず、先生からも「あなたの場合は、キツイぐらいのところに行かないと才能発揮できないんだよね~」とコメントをもらっていました。
次のステージ目指してがんばってくれ~



水晶延長セールは7日で終了です。残りわずか!
http://www.kigaku.co.jp/sale/sale200912.html



イメージ 2

元旦から明日までフル予約をこなして、今夜も神様詣でのノルマを消化に浅草へ。

正月期間は夜間もライトアップされて、なんとなく幻想的な雰囲気で満たされていました。
初めて気づいたのですが、境内からは建築途中の新しい東京タワーが見えてまるで映画「ALWAYS 三丁目の夕日」に登場する完成途中の東京タワーの一場面に自分がいるような感覚です。

噂には聞いてたけど、あれはマジでかいですね。
いつかもっと歳をとったある日に、今夜の光景が浮かんでくるだろうと思います。

でもやっぱり私は首都高速から見える夜の東京タワーの方が好き。