占い教室補習のお知らせ

年末のセール中に多数の方に教室受講を頂きありがとうございました。

10月~12月中にBコースまで受講された方を対象に集合してもらい補習(無料)を実施しております。


また、受講後3ヶ月を経過している方々でも毎回5名ほど参加いただくことが出来ます。
質問などがある方ご参加ください。

受講後3ヶ月を経過している方の参加費用は2000円です。

ご希望の方はメールまたは電話にてお知らせください。

日程:1月9日(土)17時~18時


>>次回補習開催予定

2月6日(土)17時~18時






イメージ 1

先生は午後のコリンエアー便でインチョン径由のナンディー行きに乗りました。

問題は・・・・・明日のFIJI入国です。

昨年はあまりにも頻繁にFIJIに行っていたので、出国の際に根掘り葉掘りイチャモンをつけられたそうです。

過去にも何度か問題が・・・・
オーストラリアのケアンズでは入国時に毎回別室に連行されて任意のかばんチェックをされます。
前回は確か、スーツケースをあけたら大型バイクの雑誌があり、係官も大型バイクのユーザーで、バイクの話で終了した・・・・こんなこともありました。

その昔、ホノルル空港では入国を拒否されそうになったことがあります。

「入国の目的は?」
「観光」
「宿泊先は?」
「友達の家」
「友達の住所は?」
「知らない」
「友達の住所知らないわけがないだろ!」
「知らないもんは知らない!ゲートに迎えに来てるから呼んでくれ!」

その友達(ホノルル支部長)は・・・・寝坊してゲートにはおらず・・・・日本人担当の係官がやってきてことを収めたとか聞いたこともあります。


果たして今回は大丈夫でしょうか?

イメージ 2


今日の運転手役A子ちゃん。成田空港方面が吉方位だったので任命されました。
大役ご苦労様でした。

現地は40度近い暑さだそうで、不要な上着とETCカードを預かってきてくれました。

先生の免停も今週で終了です。