FIJIツアー5日目

2日間ほどネットがつながらない日が続きました。
島では日常茶飯事ですが・・・・


イメージ 1

昨日も宴会終了時間を大幅にオーバーしてしまい寝不足気味ですが、ダイビングの集合時間に遅れるわけには行きません・・・・先生からは「軍事教練」と呼ばれるスパルタ訓練も朝から夕方まで続きます。


イメージ 2


「軍事教練」の合間に桟橋へ・・・・先生はすでにスタンバイしてお待ちかね。



イメージ 3

風が強かったのでちょっと遅れて到着しました。


イメージ 4


大御所Tさん(九紫・独裁者の相)も登場!
電話やメールでは何度もやり取りしていますが、お会いするのは初めてです。

噂どおり・・・・いい女です。


イメージ 5


入り口ではじゅんじさんもお出迎え~
テンション高いです!

イメージ 6

ホテルのブリーフィングが終了して間もなく、ダイビングショップにユーターンして「軍事教練」の続き・・・・ボートダイブです。


イメージ 7


ショップにはもう一人の大御所のTさん(七赤・独裁者の相)もお目見え。先生からは「クミ関係の人は出入り禁止ですよ!」と会うたびに言われ続けています。


目玉が飛び出るぐらいのお金持ちです。
二晩ともに夕食後に話をしたら思いっきりモチベーションあがりました。

先生の言った通り、「モチベーションの高い人からもらえ!」はマジで正しいと思う。


明日は日も時間も重なる吉日の到来です。