名古屋の恐妻

イメージ 1


今日のお客様はた名古屋の恐妻と噂のTさん(八白・攻撃型地球人)。
昔、酔っ払った時のご主人から・・・「スタイルは好みに合ってるんですよ~」と聞いた記憶がありますが、奥様のことだったか、はたまた奥様以外の女性のことだったかは今となっては定かではありません。
しかしながら、元アパレルだけあって、こじゃれたブーツが似合う小柄で清楚な感じの方でした。

事前の説明では、かなり強情な女・・・・と言う先入観がありましたが、全く違っていました。
先入観とは怖いものでです。


さてさて、晩御飯をご一緒しながら、先生の尋問タイムの始まりです。

「お二人の馴れ初めは?」
「なるほど24歳のときね」

お酒が進むにつれ・・・・『ディーズニーランド』、『シェラトン』、『添い寝?』などキーワードが引き出されていきます。

ご主人が脱サラしてお店を二人で始めて数年・・・・仕事まっしぐらだったお二人の仲は微妙になった時もあったようですが、気学を知って方位取りをはじめてから、普段とは違った時間をもつことでストレスも程よく抜けて自然に状況が変わってきたそうでです。

本日も奥様一人の方位取りで横浜に来ていたのでした。


「方位取りをはじめて、いろんなことが変わって本当に良かったですよ~」

と、かなり素直な感想を聞いてちょっと嬉しくなりました。




何を隠そう・・・・こちらは名古屋のノーパンしゃぶしゃぶラーメン店経営のじゅんじさんの奥様なのです。

じゅんじさんの奥様×性格を三回転半ひねり=番頭の恐妻

まだまだ普通の攻撃型の奥様でございますよ。