春の宴会

イメージ 1

恒例行事になりつつある、春の宴会。
名目は番頭とたまの誕生会です。
こちら・・・なんとオール手作りケーキだそうで、感動しました!

しかも中はチョコブラウニー・・・・激ウマでした。
一口食べて中座して戻ったらもうなくなっていました・・・・

妊婦になったあやのさんスペシャルサンクスです。

イメージ 2

たくさんの皆さんに集まっていただいてありがとうございました!

・・・・先生が埋もれてる



イメージ 3

こちらは銀座のお店から借りてきた常連のちべこちゃん(七赤・攻撃型宇宙人)。
予想以上に着物が似合ってました。
夕方から着付けに行ってわざわざ脚を運んでくれたお一人です。

新しいお店でも誰よりも早く出勤して、お店のニーズに沿うように努力し続ける姿勢は偉いです。
チーママ目指してがんばりましょう!