弾丸西日本巡業スタート!

イメージ 1

今日から先生の西日本巡業前半戦のスタートです。
今回は岡山~広島~博多。

今朝は7時に先生宅に到着~そのまま拉致って新横浜へ。
「新幹線で駅弁食お~っと」といいながら出発していきました。


毎回思いますが、先生の車と庭のガレージ周りはいつも綺麗です。
どうして会社のデスクがあれほど散らかるのか?あのアンバランスはいったい何なのでしょうか?



続いてツアー後の6月2日から西日本巡業第二段・・・名古屋~大阪です。


6月2日に名古屋で生贄鑑定があり、生贄の希望者を募集しております。
担当はノーパンしゃぶしゃぶラーメンじゅんじさんです。
呼び名はヤバイですが、人生経験を生かした鑑定はかなり上手です。

「お友達に渇を入れてあげたい!」と優しくお節介できる皆様のご紹介をお待ちしております!