年末へ向けてのお知らせ

お知らせ



>>来週12月21日~の西日本巡業のスケジュールに多少空きが出ました

また名古屋と大阪で『生贄無料鑑定』の希望者を募集しております。



名古屋12月22日(火)17時~ 18時~
大阪 12月27日(日)17時~ 18時~
大阪 12月28日(月)15時~ 16時~


>>アドバンスコース大阪~募集中

教室Bコース受講者の皆さんを対象にした次の知識習得講習です。
巡業時はA1 A2 B
12月30日(水)17時~19時
ご希望の方はメールでお知らせください。





>>忘年会~東京

12月29日(火)20時~深夜

新宿2丁目『KINSMEN』にて


会費・予約は不要です。
お店で各自ドリンク(アルコール・ソフトドリンク)をオーダー頂く形式です。

お友達をお誘いあわせでお越しください!




イメージ 1


昨日の生贄鑑定終了後はCコース3期生の皆さんの講習。


質疑応答と検定時に使用するソフトの講習、最近のお客様から実際に問合せがあった質問の事例と模範解答の予定でしたが、家相の質疑応答で終電時間になってしまいました。


☆大吉方位で転居してラッキー!でも思いっきり真西向きの家に住んでいたその人の行方は・・・・?
☆昔の本には書かれていない・・・・高層マンションの20階以上に長期で住んだ場合の影響は・・?

などなど



最後まで残っていた係りのもの君(一白・超攻撃型)・・・最近は免停中の先生を浅草径由自宅まで送迎しつつ車内で個人的な話&世間話の時間を楽しんでもらうという内輪企画のリーダー役でもあります。
いつもご苦労様です!


その後、神様詣でのノルマ達成のために先生と共に浅草へ。
先生を自宅へ送り届けたのは1時をまわってました。

「俺らも、最近体力おちたね・・・」とかつぶやきながら・・・最近の先生の土曜日は長いんです。