援交の相強し!

イメージ 1


本日は信越方面から吉方位で教室に来ていただいたOさん(六白・守備型超宇宙人)。
大学在学中から、エステ関係に興味があって、リーマン時代を過ごした後にエステ関連の会社に転職。
数年後、エステの学校時代の知人に誘いがきました。

「ハワイにロミロミマッサージの修業行かな~い?」
「行く!」
即答で即行動。

知人と共に独立して現在に至っています。
リゾートホテル内でサービス提供をしている関係で季節によって激忙しく、冬場は数ヶ月で数日の休み。
しかし、季節の変わり目にはホテルの施設入れ替えのため、1ヶ月ほどの定休があります。
非常にメリハリの利いた職場のようです。

守備型でありながら、様々な場面で支えてくれる人に恵まれる『援交の相』のお陰もあって仕事はうまくいっているようです。
初代お局様と同じ相のこのタイプの方はなんだかんだ言っても、やることをやっているとしっかりと出世します。全く羨ましい相です。


彼女はたまたまネットで見つけた前回の長野巡業で初鑑定を受けて、いろいろ納得して、今回の教室になりました。
昼からAB通しで夕方まで。会社の従業員の皆さんも彼女の帰りを待ちわびているようで、教室の練習台には事欠きません。
帰りの新幹線でテキストの見直しをするのが楽しみだと言ってましたが、一般の方が目にするとちょっと驚きの用語もあるので、テキストをおっぴろげるのは微妙です。


うちのたまは休みでしたので、弟子コースのニブ子ちゃんに臨時従業員をお願いして非常に助かりました!


教室同時受講者を募集中です!


5月22日(土)13時~ 15時 Bコース 3P割引価格にて!

問合せ・・・・yoyaku@syoei.net