リメンバーパールハーバーツアー出発!

イメージ 4

今日は午前中に先生を迎えにいって荷物を積み込みます。

キャリングも年季が入ってきました。




イメージ 2

毎回恒例の先生の出発前の縁起担ぎ・・・・トムヤンクンラーメン。
第一ターミナルでは必ずこれから始まります。



イメージ 1

一般のパッケージツアーの方が安いので、一度は立ち消えしそうだったハワイツアーは結局37人になり催行になりました。


イメージ 3





会社帰りに急いで駆けつけた人が多かったので、集合時間になかなか集まりません。
米国入国申請のESTAを申請したにも関わらず取れていなくて、空港カウンターですったもんだ。

その場で取得して、とりえず無事にみんな出国。


既に出国していた将軍様からは労いの御言葉メール。

「番頭さん、お見送りおつかれさまでした。
じょんなむ@ラウンジでタダ酒を満喫しています!
良い土産話ができるのを楽しみにしていてください。
では!飛んできます=☆」

速度の異なる十人十色のメンバーで今回もどうなることやら?


ハワイ生霊君追加のお知らせ

定番品に加えて一品物とそれぞれの方位に関連した水晶を追加しました!

なかなか忙しくてホノルルへいけない皆さまへ気のおすそ分け。